平凡だけど、幸せ

台風18号はももひな地方は強風だっただけで、無事通過してくれたようですが、これからの進路にあたるみなさんのところも何事もなく過ぎてくれますように。

さて、ここ数日の日誌です。

10月3日

ひなは10214

ひな、歯磨きでコチコチになる。


ももは10214

ももはこの頃、前歯を磨かれるのが嫌なようで抵抗します。うむぅ、、。

4日の夜散歩のトム君。モヒカンヘアーがなびいてます。

トム4日14

とむtしゃつ10414

「犬の手も貸します」だって。オ~ッ、貸しとくれ。そして、忍び寄るもも。・・やはり夜の写真はブレますね。

5日の朝散歩。

hinaharu10514.jpg

ひなの頑なに守る姿勢。そして、はるちゃんは何を狙ってるかと言うと、、。

おにゅー10514

おニューのボール。おやつの声がかかると、こんなふうにほっぽりだすんだけど。

matu10514.jpg

みんな真剣よねぇ。

わらえる10514

はるちゃんの舌、長っ!笑えるでしょ?

はっちゃんず10514

帰るはっちゃんたち。仲良くていいでしょ?いい雰囲気なんで、もう一枚。

はcに210514

うちも数は3頭で、一緒だけど、こんな雰囲気ないなぁ。

5日午後。

待機10514

もも、レッスンへ。待機中。なんちゃってダンスを練習中なんですが、問題は母。リズム感なし、おまけにももを踏んだりするし。あ~、かわいそうなもも。
ちょこまかと動いてますが、大きな出来事はなく、でもワンと過ごす時間はゆったりと幸せです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

毎日元気で走り回っているはるちゃんにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR