この子は変でしょうか?変ですよね。

おはようございます。
この頃、夜のロング散歩がクセになってます。今夜はももひなと行く予定。
いつもご一緒するT君は、夜お散歩の時間に携帯がなると「お散歩じゃない?」ってソワソワ。そしてお散歩と分かるとうれしくてご飯も食べないとか。ワンも人も楽しい夜散歩。

さて、今日は○○のことです。本犬のプライバシー保護のため、写真は顔の正面からのカットは使ってません。

もも10114

某月某日

お隣の家の柿が熟して道に落ちているのを一口でカプッ。 歩いた後には2,3m毎に種が落ちてました。
器用ですねぇ。それから通る度に柿が落ちてないか探してます。フ~ッ。

某月某日

momo10114.jpg

朝の散歩で、男の人から「引きずってますよ」と注意される。
いえ、自分で、引きずられてるんです。進まない時は、仰向けのまま、足で地面を蹴って進みます。

某月某日

朝、トイレシートを替えるためにサークルから出したら、隣の部屋のお仏壇の鈴ぼうをくわえて走り回ってました。
思わず、取り上げた鈴ぼうで、「おバカ!」って頭をペチッ。どっちもおバカ?

某月某日

もも210214

お隣のマンションの方に「アハハハハ!すごかぁ!」ってこの姿をすごく笑われました。

もも10214

道路でも芝生でもどこでもします。そりゃあ、変ですけど、、。

なでて10114

甘えるときには「かわいい」って言われるんだけどなぁ。
以上、変?な子と変な?飼い主でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

食べ物に関する執着心はこの子も負けてませんよ。元気な証拠だけど。ポチッとね。

コメントの投稿

Secre

どうみても…

柿を 丸ごと 一口で 食べる・仰向けのまま引きずられる様に 散歩される・女の子なのにおっぴろげて 笑いを取る(?)なんて なかなかですよ!

そして、頭を よぎるのは 飼い主に似て…という フレーズ……

残念です(笑)

○○ちゃん(あえて、プライバシーの為)大好きです♡

Re: どうみても…


スーママさん

え?飼い主に似て、、ですか?何のことだろ?

どれもこれもしつけができてない証拠ですよね。いえ、元気な証拠と言いましょう。うん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR