Happy birthday, Hina!

おはようございます。
先日のはるちゃんの里親希望の方との面会ですが、いっしょにお散歩してなかなかいい感じだったらしく、次は今月中旬に先住犬2頭がいる先方のお宅に伺い、様子を見てトライアルとなります。

さて、昨日10月1日はひなのお誕生日と決めた日でした。(去年は忘れてましたよね」とお散歩仲間に指摘されました

ひな210114

ミートローフを作ったんですが、写真は省略。
ひなはすなおな良い子。もものこともよくお姉ちゃんとし立ててくれてるしね。もちろん分離不安とか課題もいろいろあるけどね。
そして、病気もしないで過ごせて、ほんとうにうれしい。
うちには預かりの子とかが来て、ストレスになってることもあるようだけど、許してね。
またいっぱい楽しいことをいっしょに積み上げていこうね。

uoon10114.jpg

何かに雄叫びを上げるひな。

昨日の筑後川もお友達いっぱいでした。

kina10114.jpg

福岡から遠征してくるきなちゃん。

きな2101140

きなちゃんの変顔。ボツと思ったけど、きなちゃんらしくないおもしろい顔なので。

ノア10114

ノア君。おっとりしててうらやましい。

あさりつぼね10114

あさりちゃん、つぼねちゃん親子。

tubone10114.jpg

あさりちゃんたちは犬吉猫吉にこんなに大きく出たんだよ。

むちょ10114

ムーチョちゃん。元気が余ってる子が多くてこわいねぇ。

wannpuro10114.jpg

ジュン君とはるちゃんはお約束のワンプロ。

ろり0114

この日も川に入ってきたロリー。

大中小10114

大中小のワクワク顔。見てても楽しいです。

kosumosu10114.jpg

コスモス10114

夕方の散歩ではコスモスの前でパチリ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

今度は、はるちゃんに決めて欲しい。でもいなくなったら  複雑です。











     

コメントの投稿

Secre

☆Happy.Birthdayひなちゃん☆

ひなちゃん お誕生だったんですね(^-^)
美味しい ミートローフで お祝いして貰って 優しいママで 羨ましい!

はるちゃん、次は 先住犬と ご対面ですか?はるちゃんは、人にも ワンちゃんにも 優しいから 先住犬ちゃんしだいですね!

No title

スーママさん

ありがとうございます。
ひな6歳になりました。
ひなは愛想ないけど、内心はお散歩仲間大好き。これからもよろしくお願いします。

はるちゃん、筑後川と夜散歩はほんとにほんとに大切なものなんですが,,.

No title

でしょ?
昨日の365カレンダー、「これ、ももひなちゃんだ!」って思って。。
ひなちゃん、お誕生日おめでと~\(^▽^)/!
いつもお利口なひなちゃん、これからもずっとずっと元気で、ももちゃんと仲良くね!

はるちゃん、決まるといいですねぇ~!
一度はるちゃんにも会いたかったけど、はるちゃんの幸せのためだ、ガマンガマン(-^〇^-)

Re: No title

姫はは さん

ありがとうございます。
病気しないでお誕生日を迎えることほんとうれしいです。

来年のはるは姫ちゃんたちに会いに行きますからねぇ。

はるちゃんのこともありがとうございます。決まるといいな。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR