そんなに好きですか?

昨日の朝、突然、右手の小指と手の甲が半分パンパンに腫れました。多分、うちの庭の木に毒虫が付いてるんだと思います。それを気づかずに、その下で、ひなのおしっこをさせたんだと思います。秋の消毒をしてもらわなきゃです。

以前はるちゃんがケンケンを脅かしたことを書きましたが、名誉回復に良いことを。
朝、ご近所を散歩すると保育園に通うお兄ちゃんと1歳にならない?ベビーカーに乗った赤ちゃんによく会います。
お兄ちゃんはどうしてだか、はるちゃんを「クロネコ~」って呼びます。
そして、ある日、赤ちゃんがはるちゃんに手を出しました。はるちゃんがびっくりして後ずさりするんじゃないか?またそれに赤ちゃんが怖がるんじゃないか?と一瞬考えました。
大丈夫でした。はるちゃんはおとなしく撫でられてました。えらいねぇ。はるちゃん。

さて、前回のケンケンがおりこうにお座りを披露していた筑後川。

ケリ92214

上品ケリーちゃん。何見てるのかな?ケリーちゃんとママのお口がおんなじ。

くろいの92214

ジュン君たちはいつものワンプロ。黒いの、顔がすごいんですけど。

みるはち92214

コリーのはっちゃんはその様子を監視してましたが。

ワンプロ92214

参戦!盛り上がってます。端っこでそれを見て吠えてる奴もいます。

ろりー92214

はるちゃんが大好きなラリー。

ラリ92214

ずっとはるちゃんに付いて回ってます。

らり92214

この後、う○ちがまだだったはるちゃんを離れたとこに私が連れ出しました。
たくさん散歩して、川にも入ってとても疲れていたラリー。
なのに、後ろ足を引きずりながら、はるちゃんの後に付いてきてました。
そんなに好きですか?

一方、弟のロリー(写真右。お顔が切れてごめんね)はひなに匂いかぎをしようとして、ガフッと一喝されてました。
恋愛に全く興味のない、ひな。
おばちゃん、こわいね~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ワンプロ大好き!でも、色気は全くないはるちゃんにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR