ここんとこのできごと

毎日、1本98円のホッカイドーのともろこしを食べて幸せ感じる安上がりなももひなの母です。
でも、ももとはるちゃんにワンパック298円のミニトマトは買えない、、

さて、ここ最近のももひなたちの動向を振り返ってみたいと思います(  ネタ切れ、、)

9月14、15日  ももは1泊で母とトレーニングキャンプへ。
           ひなとはるちゃんは訓練所でお泊り・・・それぞれがんばりましたね。

   福さんの父さんが私の写真を加工してくださいましたよ。

福パパさん加工

左が犬の置物とももの顔の向きが反対の残念な私の写真。
右は顔の向きを揃えてくださったもの。色のコントラストも変えていただいたんですね。
エへ、エへ。すごいでしょ?
福さんの父さんありがとうございます。

  15日 ももひな  フィラリアのお薬の日。大喜びで食べます。
       *はるちゃんはフィラリア陽性で、飲み始めた日ももももひなより早く、飲む日にちも月末にしてます。

  16日 ももひな 動物病院で歯磨き。
      
  ももはみがき91614

  17日 里親募集中だったケンケン我が家にホームステイ。

kenken91714.jpg

    アッと言う間に、家族を決めてしまいました。

  18日 ももひな夜散歩 2時間

  19日 もも ワクチン接種
        病院で会ったビーグル飼いのおばぁさんに、「やせてていいねぇ。うちの子は、、。おとなしくていい子ねぇ」と褒めていただきました。
        短時間だと、猫かぶっているのがバレないももです。

  20日 はるちゃん 夜散歩 2時間半
       *ここに書いている日以外の夜散歩はフツーの散歩でそれぞれ30分程度。

      夜のロング散歩はとても楽しいんだけど、コンデジじゃ写真が撮れなくて残念。

haru92114.jpg
     
  日にち不明 ももとはるちゃんはパプリカも大好き。食べないと分かってたけど、ひなのにもトッピングして実験。

shokuzen91614.jpg

この日のトッピングはヨーグルト、納豆、パプリカ。(食前)

shokugo91614.jpg

器用でしょ?見事にパプリカだけを残してました。右ははるちゃんのかな?ピカピカに完食のお皿。

そして、我が家のワンコじゃなくて、日にちも不明だけど、かわいいんで。一緒に夜散歩した時のかな?

キナトム不明

モヒカントム君とシーズーのきなちゃんでした。

以上、ここ最近のももひな家を振り返ってみました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

とても元気、明るいいい子。でもなかなか家族が決まらないはるちゃんを応援してねッ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR