恐怖の館 Ⅱ

ken291714.jpg

ケンケンだよ、おはようです。このまえのつづきだよ。

よるになったら、ももひなのおばちゃんちでおとまりすることになったの。

あみ91814

おばちゃんちははじめてのことばっかりで、ドキドキ、こわいことたくさんだった。
こんなとことおるんだよ。みんなへいき?ぼくこわくて、キャーってにげた。

問

おうちにはいるときは、これがガチャガチャいうから、おばちゃんにギャーッってしがみついたの。

そいでね、そいでね、いちばんびっくりしてこわかったのはこのおねーちゃん。

はる91814

ぼくがおばちゃんとはいってきたら、グワワン、グワワンっていったの。
ぼく、びびって、びびう○ちしちゃった。
こわいことばっかのおうちだから、サークルっていうのにさっさとはいってねたよ。
そのなかなら、あのくろいおねーちゃんこないもんね。

まま91814

つぎのひ、おきたら、このやさしいおばちゃんがむかえにきてくれたよ。

ゴン91814

このゴンっておにいちゃんやろくおにいちゃんたちがぼくのかぞくになるんだって。
うれしいな。

おやつ91814

けり91814

愚ランドリー

みんなとおさんぽするとこで、おっきいおにぃちゃんやおねぇちゃんたちとあそんだりおやつもらったりするんだ。
ぼくもがんばってみんなとあそぶよ。よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ほとんど外の世界を知らずに育ってきたケンケン。グレーチング、門扉など、初めて見るもの、経験するもの、びっくり、こわいの世界だったようです。ケンケン、これから少しずつ、いろんなことを経験していこうね。

ケンケンが入って来て、ワンワンと脅かしたはるちゃんですが、うちに、ももひな以外のワンコが来るのが、はるちゃんにとっては初めての経験。パニックで、その時、初めてサークルの中におしっこしました。はるちゃんもどうしたらいいか分かんなかったんだね。

幸せ掴んだケンケンとパニックになったはるちゃんに応援のポチッをね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR