涼しいのがお好き?

宮城県や福島県で48,000人の避難指示、勧告とか。
聞いてるだけで、ドキドキだから、台風の進路にあたる土地の方の不安はどれほどのものでしょう?
どうか、早く台風が過ぎ去って、これ以上の被害を出しませんように。

ももひなは今日も筑後川へ。
昨日からこちらは23℃~24℃。一昨日までは32℃位あったので、一気に10度近く下がりました。
このくらいの温度がワンたちには気持ちいいのでしょうね?

いつもちっとも動かないももも、今日は走り回ってます。
そして、サラダもムシャムシャ。
musyamusya92111.jpg
はっちゃんのフリスビー追っかけるの、カッコイイ。うん?ももはな~に?邪魔してるの?
haxtucyan92111.jpg
きゅうちゃんは大好きなほねっこのおもちゃで。飛んでるね~
kyucyan92111.jpg
hachikyu92111.jpg
あら、ゴンちゃんは見る人ですかぁ?
hachigon92111.jpg
ふ~っ!一休み~。
さすがに、今日はひなも川までは行くけど、寒いからか、台風で水が多くて怖いのか川に入りませんよ。
mukouni92111.jpg
ももとごんちゃんの視線の向こうは何でしょう?お友達のムーニーちゃん来てるからかな?

いっぱい走って、遊んで、楽しかったね~
また、明日ね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ポチッと押してほしいんだワン


コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR