ももはがんばったよ!

いかにも秋って気候でさわやかですね。
みなさんの連休のお出かけは?

寝坊したんで、今日は(今日も?)簡単更新で。

ももひな家では、ひなとはるちゃんによそでお泊りしてもらって、ももと泊まりがけのトレーニングに行きました。

根子丈91414

遠くに根子岳が見える南阿蘇の別荘地帯。

もも91514

いいなぁと声が出る素敵なおうちが並んでましたよ。
おっ、かわいいワンコが。
ももじゃん。デヘッ。

犬置物91514

ワンちゃんの置物があったり。
顔の向きが同じだったら良かったね。残念。

kure-to91414.jpg

トレーニングは飼い主だけの座学あり、我が子とのレッスン、他のワンちゃんとのレッスンといっぱい。ダンスもしたよ。
ももがやっぱり1番ダメなのはクレートトレーニング。出せ出せコールがひどい。
他はよく頑張りました。他は母がももはできるのにおやつで誘導したりと、、、とダメだねぇ。
またがんばろう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ひなといっしょにお泊りした訓練所でも、はるちゃんは「すごく人好きで甘えんぼさんだけど、物分りもいい」と言って頂きましたよ。ポチッとね。

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR