とっておき♡♡

先日、庭のクモの巣に顔を突っ込んだはるちゃん。
顔に付いてるのを取ってやろうとしたら、ニャンコのように上手に前足で自分で払い除けました。
はるちゃん、おりこうだね 

さて、10日のセラピー活動のことです。

ラッキー9914

この日のとっておきの写真その1。
ラッキー君は7月に足の手術をしたんだよ。がんばったねぇ。そして、良くなっておめでとう



モカ91014

とっておきの写真その2。
モカ君と「だんな様募集中」のモカママ。モザイクで隠すのがもったいない美人さんだよ。性格もとってもいい素敵な人。

アーサー91014

とっておきの写真その3。
「お嬢さん乗ってかない?」ってナンパ(古っ!)中のアーサー君。
渋いっしょ?

アーサー印91014

アーサー君はこんなオリジナルのスタンプも持ってます。いいなぁ。

そしてとっておきその4。行きますよっ。

nemu91014.jpg

活動でがんばって眠くなったまめちゃん。

まめ91014

ママにやさしく触られると、

大胆すぎっ91014

こうなった。キャッ   あの、あの、18禁よっ。

エッ?ひな?

ひな91014

寝てます。

桜の木の下にいたんですが、地面には黒いコロコロ(フン?)がいっぱい。そして、木を見ると、長さ5cm以上の毛虫がいっぱいでした。気づいて、みんな慌てて解散しましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

11日夜も2時間のロング散歩を楽しんだはるちゃん。お散歩大好きのはるちゃんにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR