活動前には、、。

9日のスーパームーン素晴らしかったですね。
19時頃、オレンジ色に輝く月を見てウオォ~ンと叫んでたももひなの母です。
この日も3時間の夜散歩。しっかりお月様に浄化してもらいましたよ。

さて、10日はひなのアニマルセラピー活動の日でした。
活動前にはシャンプーがお約束。で、9日夕方に仕事終わってバタバタと行ってきました。

にげたい9914

シャンプーはももとはるちゃんも。
逃げる場所を探すもも。(ブレが気持ちを表してるでしょ?)

逃げ9914

ハァハァ。逃げたいです。

にげ29914

うちに来て少なくとも6~7回はシャンプーしてるはるちゃん。
最初は、怖くて?うずくまってたはるちゃん。いつの間にか、うずくまることはしなくなりました。

シャンプーしても、こ数時間後の散歩で、○○は他の子のおしっこ中に頭突っ込んだり、○○は草むらに入って体中をベトベトにしたり、、。帰宅後、身体を拭きました。(´;ω;`)

そして、10日の朝はいつものように筑後川散歩。

むちょ9914

いっぱいお友達に会えました。JRTのムーチョちゃん。

あそぼ91014

「遊ぼ」ってキューちゃんを誘うジーク君。

ジーク91014

ひなは誘っても遊ばないもんね。ごめんね。

れん9914

レン君。9ヵ月。小さい子好きのはるちゃんがズンズン近寄るから怖かったねぇ。

なでて91014

撫でてもらったら、幸せなもも。座って「撫でてください」ってお願いするです。

はるじゅん91014

ジュン君とはるちゃんはいつものようにワンプロ。ジュン君6ヶ月。はるちゃんの大きさを越しました。

晴れると30度超えのももひな地方。

川91014

この後、川で涼んでからうちに帰り、ひなは活動へ。
活動後の○秘写真あり。それは次回のお楽しみに。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

遊ぶの大好き。そしてシャンプーだってがんばるはるちゃんにポチッとね。














コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR