目は口ほどに物を言う

やったぁ!今日から1週間以上晴れマーク。こんなに晴れがうれしいなんて。何しようかなぁ?

さて、しばらく前に某動物病院で。

iyaya82814.jpg

ひな、訴えてます。

onee82814.jpg

泣いてます。(耳の汚れを見てもらいました)

momo82814.jpg

自分の犬生には良い事しか起こらないと思っているこの子。おねーさんに好きって言ってます。

a-n82814.jpg

告白したのに、こうなるんだね。(歯磨き中) ククッ。

そして、いつも楽しい筑後川の昨日の様子。

gon9614.jpg

久々のごんちゃん。

roku9614.jpg

ろくちゃん。

taiketu9614.jpg

お話し合い中のヴィヴィちゃん(後ろ姿)とノアちゃん。

ran9614.jpg

泥水でも川に入れたらご機嫌のらんちゃん。ごめんね。鼻が欠けちゃったね。

siawase9614.jpg

そして、もも。らんちゃんのお父さんに甘え中。

siawase29614.jpg

言葉は出さなくても、幸せ度が分かりますよね。(私にはこんなうれしい顔することないんだけど、、、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ももが幸せ満喫中も、ジュン君と遊んで、これまた幸せなはるちゃんにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR