狩りの声

数日前に来た電気の請求書。この夏、ほとんどエアコンや、扇風機さえ使ってないのに先月の請求書より高い。何で?と思ったけど、代わりにほとんど毎日、除湿機を使ってました。(洗濯物を出せないので)
門から玄関までコンクリートで舗装してありますが、振り続く雨で、ここが青い苔が生えたようになってるし、、。あ~ぁ。
苔取りに、高圧洗浄機購入検討中です。貧しいのに、、。

さて、気を取り直して、一昨日の筑後川。

hachikyuu9314.jpg

はっちゃん、きゅうちゃんがゆったりしてる中。
いつものように始まりました。
すみません。画像が悪いです。
ジュン君の喜びの声とひなの怒りの声を聞いてね。

[広告] VPS


harurari9314.jpg

ラリー君も遊んでくれるし、楽しいはるちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

幸せなはるちゃんにポチッとね。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR