この夏最初で最後?

梅雨明け後もず~っと梅雨が続いていたようなももひな地方。
すっきり晴れた日は何日あったんでしょう?
ひなの大好きな川浸かり?も全然できませんでした。晴れた日でもその前に雨が続いたら水が濁っているし、、。

お友達のラリーやロリーが深い川に入るのをうらやましそうに見ていたひな。
浅くて入りやすいところに連れて行きましたよ。

ひなまえ9114

うふっ。うれしいな。

ひな9114

きもっちいい~っ。

もも9114

私はここでいいわ。

はる9114

ここは?

え9114

もう帰りましょ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

この夏、最初で最後の川遊び。はるちゃんはズンズン川に入るかと思ったけど、、。ポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR