おうち遊び

今日も雨のももひな地方。
こんな日は、おうちの中で。
momo392011.jpg
ももが好きなのは、引っ張りっこ。
ロープを出すとすぐに夢中になります。
momo92011.jpg もも、顔怖いよ~
momo092011.jpg
「ふっふっふ、私(もも)の勝ちです~」
ひなは引っ張りっこが好きではなく、ロープを見せても、すぐにサークルに引っこみます。しっかり自己主張するのよね~。
ひなが好きなのは、ボール。
ball92011.jpg
hina92011.jpg
「ちゃんとお座りして、待ってるんだから早く投げて」
hina292011.jpg
「とられないように、早くサークルに逃げなきゃ」
みなさんのワンちゃんのお好みのおもちゃは何ですか?

こうやってひとしきり遊んだのですが、いつも雨がひどい時はあきらめるのに、今日は不満足だったようで、私が仕事に出かけるときに、2人とも怒って吠えてました。
いつもはお散歩&ご飯を済ませ、おやつをもらうと、吠えないし、私にはもう用がないとでも言うように、サークルでまったりしています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ポチッと押してほしいんだワン

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR