獲物狩り&SUちゃんのセクシーショット

少しでも晴れ間がのぞくと貴重なももひな地方です。

その晴れ間がのぞいた土曜、23日。

はちろく82314

はっちゃんはいつものようにゆったり。話しかける柴のろくちゃん。かわいいねぇ。

らん82314

らんちゃんは来る時に水浴びしてきて、ビッショリ。らんちゃんの向こうは久々にあったヴィヴィ、SU。

oneharu82314.jpg

お話するお姉ちゃんとはるちゃん。それを見て、ひなは何か言いたいことがあるらしい。うらやましいのかな?

あhじめるよ82314

始まりました。ジュン君の獲物刈り。

した82314

はるちゃん、下です。

した282314

はるちゃん見えません。でも、ジュン君の下なんです。シャナウザーのノアちゃんとろくちゃんはどっちの味方?

まいった82314

はるちゃん、降参です。

さて、久々のSUちゃんのセクシーショットを続けてどうぞ~。

す82314

す282314

天真爛漫。かわいいっす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

この日もお姉ちゃんやジュン君と遊べてサイコー!って言ってるはるちゃんにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR