お姉ちゃんありがとう!

1日に2度も3度も傘をささないとずぶ濡れになるような雨が降るももひな地方。外に洗濯物を干せたのはどのくらい前のこと?
昨日の朝も散歩中に降り出した雨で、ずぶ濡れ。

さて、仕事が18時で終わった日曜の夜。この時間ならまだだいじょうぶと筑後川に行きました。
ももひなの散歩が終わろうとした時、はっちゃんやごんちゃんたちに偶然会えました。
はるちゃんを車から出して合流したのが、19時頃過ぎ。この前まで20時過ぎても明るかったけど、今は19時過ぎには暗いです。
その時の写真は撮れませんでした。

その時、ボールではるちゃんと遊んでくれたごんちゃんのお姉ちゃん。

あそぼ81514

(写真は道路でプロレスを始めた数日前のはるちゃんとジュン君。以下同じ)

ボールを投げる動作を見てはるちゃん、大興奮。

あそぼ281514

最初は、うれしくて待てもできなかったのに。

81514

「待て」のルールが分かると、ちゃんとお座りして待って。

81514 (2)

ボールが投げられると暗闇の中で、ビューツと走ってボールを取ってきてお姉ちゃんに渡して。
それをずっと繰り返して。
フェイントをお姉ちゃんがかけても、ちゃんと腕の動きを見て確認してたよ。
ほんとに見てても、うれしくてたまらないはるちゃんの気持ちが伝わる光景でした。

早く、早く、お姉ちゃんみたいにかわいがってくれるほんとの家族に巡り会えますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お姉ちゃんありがとう。

コメントの投稿

Secre

嬉しいです!!ありがとうございます!はるちゃん、沢山遊ぼうね!

No title

ごんろくさんへ

ほんとにはるちゃんは(他の子もだけど)遊んでもらってとびっきりうれしそうです。

またおねがいしますねぇ~。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR