いやですぅ~。

毎日、ガーッと雨が降っては上がるを一日何度も繰り返すももひな地方。この先、木曜までマーク。
ズ~ッと梅雨が続いているみたいです。休みの日も筑後川に行けません。シクッ。

昨日は朝お坊さんに来て頂いてお経を読んでもらって。
不思議ですね、読経の時は静か。他はお坊さんの袈裟(けさ)姿を不審に思ったのか、はるちゃんまでワンワン。ももは構って欲しくてワンワン。

午後はきっと空いてると予測して、動物病院へ。

nani81514.jpg

「な、何をするですか?」

yamete81514.jpg

「えっ?えっ?」

tasukete81514.jpg

「お姉さん、お願い。助けてください」

zetutaiiya81514.jpg

「じぇったい、口は開けましぇーん」

momo81514.jpg

mo81514.jpg

以上、ひなとももの歯磨きでした。ひなの方が表情が変わるのでおもしろいですね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お留守番で歯磨きを逃れたはるちゃんにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR