はるちゃんはぼくのおもちゃ

ももひな地方のお盆は8月。15日はお坊さんが見えるし、いろいろ準備しなくちゃです。

さて、数日前の筑後川。

つぼね8814

JRTのつぼねちゃんあさりちゃん母娘が来てました。こちらは娘のつぼねちゃん。

あさり8814

母のあさりちゃん。
いつも可愛いお洋服を着ています。私もこんな可愛いお洋服を着てくれる娘が欲しい!

話し合い8814

久しぶりに会ったごんちゃんのお姉ちゃん。(車の前がごんちゃんとろくちゃん)
お姉ちゃんとはるちゃんは何かないしょのお話をしてるみたい。手前はそれを見守るヴィヴィちゃん。

ね8814

コリーのジュン君4ヶ月。はるちゃんに何か言ってます。

ねね8814

ね?

どうだ8814

遊ぼうよ。

うごかないな8814

遊ばないの~?

ねってば8814

じゃ、こうしてやるっ。
はるちゃんはジュン君のおもちゃです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お姉ちゃんが大好きなはるちゃんにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR