山ガール・川ガール

昨日、7日は花火大会でした。19:40分開始なのに、19時頃、激しい雨。どうなるかと思いましたが、無事開催。
私も19:30に仕事を終え、大急ぎで帰ってももひなたちをおし○こさせ、30分だけでしたが、花火見れましたよ。

なび8714ha

よかったぁ。また来年ね。

さて、また台風が近づいていますが、雨の合間の一昨日と昨日の様子。

ごきげん8714

筑後川で。近所散歩とは違いご機嫌です。

のび8714

ももも伸びっ。この後、木陰に駐車できる林で、はるちゃんは散歩。

山8714

ももひな地方は海はないけど、里山が近くにあり、川遊びもできるところ。
これは近くの林の中。

クリ8714

もう栗が落ちてましたよ。はるちゃんはここ初めてかな?いろんな匂いに大興奮でした。
はるちゃんは山ガール?

行きたい8714

そして昨日の筑後川。ひなは向こうに見える水たまりに入りたくてしょうがない。ひなは川ガール?
ももが何で行きたいのか分かんないけど。

正いいこ8714

いいこ28714

恒例おやつタイム。
おやつの時ははるちゃん、ほんとにピシッとしてます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ピシッとしてる(おやつ限定?)はるちゃんにポチッとね。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR