似たもの親子

ワンちゃんとあれっ?似てると思うことありませんか?
momokusuri91911.jpg
ももとは、食い意地がはってるとこ。今朝もフィラリアの薬なのに、目を寄せて、喰らいつく。そんなにおいしいですかぁ?
そして、マイペース。全く、回りは関係なし。もも、ひょっとして、B型?でも、愛想の良さは、完全に私の負けです。毎回吠えられようが、相手が何しようが、お構いなしにスリスリ。
hinakusuri91911.jpg
ひなの方が、少し食べ物には上品?です。ひなとの共通点は、とにかく内弁慶。そして、小心者なのに、開き直ると?大胆。運動神経の良さは私はひなの足元にも及びません。
そして、今朝のお散歩で会ったカイちゃんは?
kaicyan91911.jpg
カイちゃんは、キュートな牛柄。目が素敵なんですよ~
kaicyan191911.jpg

ね、澄んだ瞳で見つめられるとドキドキです。
カイちゃんも、保護された子。でも、KAIKOさんから大事に育てられてます。
KAIKOさんは、オリジナルのアクセサリーを作って、お店をされてます。
piasu.jpg
淡水パールや他の石のピアス。すてきでしょ?
こんなのも作ってもらいました。
burochi.jpg
ももとひなのブローチ。右のたれ耳がもも。
カイちゃんは、お店の看板犬。
こんな繊細なピアスとか見て、カイちゃんの澄んだ目を見ると、繊細な飼い主のところには、繊細なワンがくるのかなぁ?と思います。

そして、よく「仲良し夫婦は顔が似る」と言いますが、ワンコを連れてる人見ると、、ワンコと飼い主さんも似てると思うことありませんか?細面の人が細面のワンコ連れてたり、やさしそうな顔が似てるとか思うのは私だけ?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ポチッと押してほしいんだワン

コメントの投稿

Secre

No title

まりちゃん元気?私は松葉杖が取れたよ!
ブローチ可愛いね♬

No title

よかったねぇ♥
たまにはももひなと遊んでね~

No title

こんばんわ
先日は、お写真ありがとうございました!!

素敵に撮ってくださり感激です♪


ももちゃんとひなちゃん
本当に幸せな子たち

ブログ拝見させていただき、愛情が伝わってきて
ほんわかしました

またお散歩で、お会いできたらいいな(^^)

No title

kaikoさん、こんばんは。

ブログ見て頂いて、ありがとうございます。

ほんと、懐ちゃんの目、チャーミングですよね。
うらやまし~。

ほんと、たま~にしか会えませんが、またお散歩で。

懐ちゃん、遊んでね~。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR