男前!

またまた雨が戻ってきて不安定なももひな地方です。

はっちゃん73014

筑後川に集まるワンちゃんの男子は、このコリーのはっちゃんを初めとして、おっとり上品な子が多いです。

ヴィヴィ73014

このヴィヴィ君もその上品なワンコの1匹。
今日はもっと男を磨くんですと。

なに73014

はっちゃんのママに顔周りをカットしてもらってます。

邪魔73014

何かいいことがあると勘違いして邪魔するひな。

カット後73014

お目目や鼻の周り、耳も短くして男前UP。
後ろにいるのも上品男子ケリー君。その向こうは男らしい女子ひな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

今日は出番がなかったはるちゃん。はるちゃんの出番は明日だよ~。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR