ひまわり・白柴のシロ君と少年

昨日は午後から激しい雷雨。雷がドカ~ンと近くに落ちて、交通機関もダイヤが乱れてましたね。それでも雨が殆ど上がった6時過ぎから、ビアガーデンへ。ホホッ

先日、車で1時間ほどの柳川にひまわりを見に行きました。

ひまわり272814

3.5ヘクタールに35万本ですって。

人が多いと聞いてたんで、うちのお嬢さんたちはお留守番。夕方6時くらいだったせいか、そんなに多くなくて。
次回はいっしょに行きたいね。

ひまわり472814

筑後川で、初めてのお友達に会いました。

しろ372814

白柴のシロ君。10ヶ月。

しろ72814

みんなから歓迎のチェックをされてます。

しろ72814 (2)

シロ君、吠えないし、フレンドリーでいい子。

sei 少年72814

シロ君はお父さんとお兄ちゃんと来てたんだけど、少年がまたいい子で可愛かったァ。

少年272814

ワンコの扱い方よくわかってる。

少年372814

すっかり甘えるはるちゃん。やさしくしてくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

この日も幸せだったはるちゃんにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR