ボーボーが少しすっきり

みなさん、楽しい連休をお過ごしですか?
私も土曜は仕事でしたが、日、月とお休みをもらって、いつものようにバタバタと動いてます。

さて、昨日は、お散歩前にひと仕事。

いやだぁ72014

ひな、すごい顔してますねぇ。

ひな72014

ひながこんなに嫌だったのは、ボサボサのお尻周り(写真はカット後)と、

ぼさ72014

毛が伸びすぎて滑ると思える肉球の周りをカットしたから(写真はカット前)。
こんな顔で嫌がるんで、時間がかかります。
カットして少し、すっきりしたよ~。

はる72014

昨日のはるちゃん。横顔もいいでしょ?
今日21日は、はるちゃんにお留守番してもらって、ちょっとまたももひなと出かけます。
今日はこれにて。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お留守番がんばるはるちゃんにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

No title

海老蔵も肉球の毛のカットをとっても嫌がります。
怒らないけど、体をクネクネさせて逃げようとして、
上手くできないんです。
リードを頭より上で固定しておくとやり易いのですが
そこも抜けようとしています。
茶々丸は、攻撃するのでトリマーさんにお願いしています。
ひなちゃんの、体のトリミングもするんですか?

No title

☆ 茶々丸ママさん

そう、ひなも体の向きを変えたり、座り込もうとしたり、抵抗します。
体の毛は気が向いたらしますが、基本何もしません。
ももはあまり伸びないので、ほったらかしです。

茶々丸君や海老蔵君は全身トリミングですか?
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR