あまりにも刺激的だったこの日

一昨日から突然とても暑くて、青空のももひな地方。梅雨明けそろそろかな?

さて、17日の木曜はお休みでした。
お休みの日は、いつもあちこちでバタバタ動き回るももひな家。

朝71714

朝はいつものように筑後川で散歩して。

きたい71714

みんなのワクワク顔いいですねぇ。ももの舌長いっ!

そんな楽しいことの後は、ここへ。

はみがき71714

歯磨きをしてもらいました。

正やmて717114

「やめて~」

まさか71714

「まさか、私も?」

結構です71714

「結構ですぅぅぅ」

運動公園71714

いやなこと頑張ったあとは、楽しいことへ。
福岡市にあるドッグラン。
登録したワンちゃんたちのお顔が並んでます。
そのうち、ももひなの顔も並ぶね。楽しみ。

こんなこ71714

こんな子や、

ごあいさつ71714

こんな子に会えました。

なかよくしてね717114

木陰もあっていいとこだったね。
近いうちにまた行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

今回は、最初の2枚後ろ姿や横顔での登場だったけど、ポチッとお願いね。

コメントの投稿

Secre

No title

このドッグランは 早水さんというかたで  さくらパパさんが
ボランティアでみんなで 管理してあります お話を聴くことができますよ
私も行ったことがあります 久留米にできるときには このドッグランの管理運営を
参考にさせていただくと いいですね

さくらパパ

こんばんは、さくらパパです。
西部運動公園ドッグランの管理人であにまるうぉーくのお手伝いをしています。

譲渡会の時は、はるちゃんに仲良くしてもらってます!
今度、ひなちゃんにもお会いしたいです。その際はよろしくお願いします。

No title

☆ まつなが さん

はい、ドッグランのお話を聞きにここに行ったのです。この時は、運動公園の管理の方とお話しました。とても参考になりました。
次は紹介して頂いたので、ドッグランクラブの方ともお話したいと思ってます。

☆ さくらパパさん

前回の譲渡会の時も、はるちゃんがさくらパパさんにいっぱい散歩して頂いたと聞いてます。私もさくらパパさん、以前何度かお目にかかりました。譲渡会の時は仕事でなかなか行けないのですが、いつかまたひなとも会ってください。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR