エコ犬

毎日、突然ザァーッと音を立てて雨が降るかと思うと、曇ると言う不安定な天気が続くももひな地方。
まぁ、曇ったりするので、何とかお散歩も行けるんですが。

vivi71614.jpg

そんな不安定なお天気のためか?昨日は、うちの家族とヴィヴィちゃんだけでした。

ike271614.jpg

お散歩中、ずっとチャンスを狙っていたひなは、リードを持った私の手を振りほどき、池のようになった水たまりにダッシュ!

ike71614.jpg

お腹をつけて、満足!

momohina71614.jpg

戻ってきて、水嫌いなももと並んだとこ。下半身濡れてるの分かりますよね?

buruburu71614.jpg

プルプル。あ~、さっぱり。
これで、エアコンいらないと主張するエコ犬ひなでした。
2、3日前も、道路の深さ1cmもない水たまりにお腹つけてましたよ。

haru71614.jpg

haru271614.jpg


一方、ボールを噛んで、ご満悦のはるちゃん。すみません。表情が分かんない写真で。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもゴキゲンなはるちゃんにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR