Shampoo day

台風接近中のももひな地方です。

ひなは、2週間に一度のセラピー活動の前に基本的にシャンプーします。

出たいです7614

いやだぁ~のひな。
9日が活動日だけど、9日はセルフシャンプーのお店の店休日。8日は仕事で1日詰まっている。
それで、7日の月曜、出勤前にバタバタとシャンプーしました。

もも7614

ひながシャンプーと言うことは、もれなくこの方も。
あきらめのもも。
毎日、道路や草の上でゴロスリするもも。一番汚れてますよね。

はる7614

そして、はるちゃん。
お耳ピタ~ッ。尻尾下がってますね~。
はるちゃん、顔立ちかわいいでしょ?
どうして、家族になってくれる人いないかなぁ?

DSC_0122.jpg

昨日の電車の中から見た夕焼け。山が赤く染まってきれいでしたよ~。(写真はいろんなものが写りこんでるし、よくないけど)
それなのに、ひなはシャンプーもして準備OKだけど、今日の活動は台風のため、中止になりました。
あ~ぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

シャンプー苦手だけど、がまんできるはるちゃんにポチッとね。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR