大雨の後

これは恋か? の ロリーとはるちゃんのことを書く前に、昨日の散歩のことを。

3日の大雨から2日経ったのに、筑後川に行くと、いつもの河川敷の駐車場は進入禁止でした。

筑後川7514

筑後川は泥の川でした。

らん7514

らんちゃんは、その川に入ったのか全身ドロドロでした。
お父さん、「何日か前にシャンプーしたばかりなのに」と嘆いてましたよ。
横にいるコリーのフゥーさんは汚れてなくて、きれいですね。

シオン君7514

フゥーさんパパと見つめ合うシオン君。
しばらく会わないうちに4ヶ月になり、ずいぶん顔立ちがはっきりしてきました。
右端がママのジュリちゃん。

親子7514

親子ツーショットで。

プリンスジュリ7514

シオン君やジュリちゃんの家族で、お兄ちゃんのダルメシアンのプリンス。

草の上もグチャグチャで、みんなで歩いて帰ることに。

ヴィヴィシオンジュリ7514

シオン君の前はヴィヴィ君。ちょっと離れて歩いてるのはフレブルのヴィヴィちゃん。

重なり7514

重なって歩くももひな。尻尾でしか区別つかない?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

今日は登場なしのはるちゃん。
13日(日)に譲渡会があります。
詳しくは あにまるうぉーく さんへ http://yaplog.jp/kuratenakama/

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR