これは恋か?それとも遊び? - ラリーともも -

一昨日は、県内で避難勧告が出たところもあるくらい激しい雨だったももひな地方。
普通に振ってくれないかな?雨。

さて、多い時には17頭とかが集まる筑後川。大型犬から小型犬まで、年齢も性格も様々。
ある日のこと。

恋61914

アイリッシュセッターのラリー12歳。もも6歳。
ラリー君は、近頃、ももに関心があるようで。

らり61914

年の差6歳。さぁ、どうなるの?
ラリー、乗ろうとしてない?

エロい61914

ラリー、ペロペロ。
ピ、ピーッ!いやらしくない?

残念ながら、1歳になる前に手術して女ではなくなったもも。その方面には全く関心がなく、自分が甘えたいだけ。
自分が甘えて気が済んだら、後は嫌がります。

あ~ぁ。

次回はラリーの弟、ロリーとはるちゃんのことです。この2頭だとどうなのか??

< はるちゃんコーナー >

昨日の朝の散歩で、まだ歩き始めたばかりの赤ちゃんに会いました。
その赤ちゃんは、よくあるキュッキュッって鳴る靴を履いてました。その音に、ギクッ、ギクッと反応していたはるちゃん。
吠えるかと心配しましたが、全く吠えませんでした。えらかったね、はるちゃん。

そうかと思うと、先日初めて行った駅のロータリー。お菓子の殻とかたくさん落ちてるのに、いちいちチェックしようとするはるちゃん。ふつうに歩けませんでした。

おなじみのところだけではなく、いろんなところに行っていろんな経験するって大切ですね。

にほんブログ村 <br /><br /><div class=

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (9)
ペットとの暮らし (768)
お出かけ (39)
アニマルセラピー (58)
映画 (3)
トレーニング (23)
日々の暮らし (1)
久留米のこと (2)
預かり犬 (43)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR