我ら水遊び部 & お腹をこわしたはるちゃん

ももひな地方は、今年の梅雨は、たま~に2日くらい雨が降ったら、上がる。でも7月には、エルニーニョが来るらしい。
何だか怖いですね。

さて、これは1週間くらい前のお散歩の時のもの。

みあず浴び262414

筑後川のお散歩仲間は川が大好きな子多いです。
このアイリッシュセッターのラリーとロリーもすぐ、水に入ろうとします。
ここは、雨で池のようになった水たまり。

水浴び62314

浸かってますね。

私も62314

「私も」 はるちゃんも入るそうです。

そのはるちゃんですが、今朝方(夜中)からお腹の調子が悪いようです。
3時半くらいにはるちゃんの声がするので、行ってみるとサークルの中でう○ちしてました。

それから寝て、朝8時前にサークルを見ると、う○ち、おしっこ。ちょっと吐いたりもしてました。
からだも汚れてました。
2月に我が家に来て以来、こんなことは初めてです。

消化剤を飲ませてみます。

う~ん、今日は私はセラピーの研修とその後懇親会の予定ですが、だいじょうぶかなぁ?
明日も私1日遠出して、はるちゃんたちお留守番の予定だけど、、。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

早くハイパーはるちゃんに戻ってね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR