血が繋がっている? 対面編

ついに楽ちゃんに会えました。

こんにちあh62314

楽ちゃん、1歳。ひなは秋に6歳。

ならぶ62514

並んでみましょうか?

親子のように見えませんか? ホワホワの毛の感じ、配色。
楽ちゃんもひなも目元はアイラインを引いてます。

hinayoko61414.jpg

横62514

横から見た姿も似てませんか?楽ちゃんが若い分、毛が黒々してますが。

横顔62514

ひな横顔62514

横顔似てますよね。足先もそっくり。

ひなと楽ちゃんの共通点は?

ほら62514

楽ちゃんは佐賀のみやき町でもらわれた。ひなは佐賀の山の中で保護された。
佐賀が共通点です。
そして、2頭も鳥を見ると血が騒ぐ。
楽ちゃんも鳥を見ると興奮するらしいです。ひなと一緒だね。

楽ちゃんのお母さんは白のテリアだそうです。お母さんも保護犬だとか。お父さんがわからない。
捨てられていたひなはもちろん、両親共に分からないけど。

親子62514

ひょっとして、お父さんがひなといっしょ?
楽ちゃんファミリーと「血が繋がらなくて、こんなに似てるもの?」と話してました。

マッサージ62514

おばぁちゃんにマッサージをしてもらう楽ちゃん。幸せだねぇ。

なでt62514

まねしんぼひなも「撫でて」

うれしい62514

ひなは優しく撫でてもらえて、うれしくてすぐにリラックス。

ケーキ62514

ひなの母は、楽ちゃんのお母さんの手作りのシフォンケーキを頂いて大満足。ケーキの前のかわいいクッキー、ワンコ用だけど、人も、もちろん食べられます。

いただいた62514

そして、帰りには、たくさんのケーキやクッキー、ワンコのおやつも(すべてお母さんの手作り)、そして、おばぁちゃんからは、ドレッシング、ジャム、梅サワーといっぱいズーズーしく頂いて帰ったのでした。
楽ちゃんファミリーのみなさん、大歓迎、ありがとうございました。

写真には登場してないけど、おじいちゃんも見に来られて、写真を撮って、すぐにプリントしてくださいました。

楽ちゃん、また会ってね。今度はお散歩一緒にしようね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お庭から2階を見上げるかわいい楽ちゃんにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR