3ヶ月の大物

今日はひなと楽ちゃんが会う日。
ドキドキ~。

さて、筑後川でのある日のもも6歳とジュン君3ヶ月の会話です。

じゅんねえあん

もも「ジュン兄ぃ」

ジュン61614

もも「ごあいさつさせてくだせぇ」

なに6がつじゅん

ジュン「何だよ」

まぁいいわ

ジュン「まぁ匂ってやるよ」

全く動かないジュン君。3ヶ月、大物です。

ジュンはる61614

大型犬にも動じず、はるとワンプロします。大好きな木陰で休んでる時に誰か邪魔するとウウ~ッって怒るのです。フフッ。

さぁ、お散歩して、楽ちゃんに会いに行く準備しなくちゃ。レポをお楽しみに。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

暑さに弱そうなはるちゃん。ここのとこももひな地方はあまり気温が上がらずに助かってます。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR