血が繋がってる? 予告編

先日のダイエット話の続きです。私が仕事に出かける時、おやつを一つずつ渡します。
昨日のことですが、ひなはダイエット中なので、ほかの子の半分位の大きさのパンを上げました。
すぐに食べずにパンをジ~ッと見てるひな。
ワンコも大きさを比べるのでしょうか?

さて、先月末、セラピー活動の先輩から、「ひなちゃんにそっくりな子に会ったよ」と写メを送ってもらいました。

140528_1848~010001

毛の配色、耳、いろんなとこが似てますよね? 楽(らく)ちゃんです。

140528_1851~010001

同時期ではないけど、2匹がしつけ教室に通った福岡県動物愛護センターの職員さんからも「そっくりな子がいるよ」と言われました。

その楽ちゃんと、いよいよ今週水曜、26日に会います。
ワクワク、ドキドキです。
ひなは山中に捨てられていた子。こんなに似てるけど、血の繋がりがあるのか?
お話できるのがとても楽しみです。
26日以降報告しますね。お楽しみに~。

< はるちゃんコーナー >

昨夜の散歩で、野良猫ちゃんに近づこうとしたはるちゃん。
せいぜい3~4キロで自分の体重の五分の一くらいの猫ちゃんから、「グァ~ッ、フ~ッ」と威嚇され、はるちゃんはしばらく固まって猫ちゃんの行方を目で追ってました。
どの子も毎日見てるだけで面白いです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いろんな反応をしておもしろいはるちゃんにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR