繊細

昨日は予報通り雨でした。
夕方散歩に行って、ももたちの濡れた身体をふこうとバスタオルを取りに行ったら、その一瞬の間に、はるちゃんのフードをストックしてある部屋に入って、大袋に顔を突っ込んでボリボリガリガリ食べてる奴がいました。
さぁ、それは誰でしょう?

はい、予想された方多いと思います。
そのとおり、こいつです。

ももオフ会

もちろん、夕ご飯はフードなし、キャベツとおからでした。

さて、月曜16日の筑後川では、ごんちゃん、ろくちゃんの兄弟に久々に会えました。

ろくせい61614

ろくちゃん、相変わらず、かわいいねぇ。

ごん61614

ろくちゃんと別々に散歩してたごんちゃん。何だか元気がありません。

イジっ61614

いじっ。

ごんちゃんはしばらく前に、夜帰ってきたお父さんとお尻がぶつかって怒られ、それと同じくらいの時期にお散歩中に、コリーのはっちゃんが他の子を叱ったのをそばにいた自分が叱られたと勘違いしてしょげたそうです。

それ以来、また誰かとぶつかって叱られるのが嫌で、お散歩が楽しめない。お散歩中はおやつも食べられないそうです。

その繊細さ、うちの○○に分けて欲しい。

ごんちゃん、元気出して、早く、もとのごんちゃんに戻って~。

<はるちゃんコーナー>

ごきげん61614

この日もいろんな子とたくさん遊んでました。

久々に会ったごんちゃんママに「顔がすごく変わって、かわいい顔してる」と言われました。
落ち着いて暮らせてるってことだね。
でも、早くずっと暮らせるほんとの家族に会わなきゃね。

はるちゃん 女の子、推定3歳。不妊手術済。
        フィラリア治療中。(薬を与えればいいだけなのに、それをしなかった元の飼い主許せないです)

お問い合わせは ⇒ あにまるうぉーく 松永さんへ 080-3543-0130 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

楽しいはるちゃんがもっと楽しく暮らせますように、ポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR