周りではどんどん親戚が増えていく

梅雨に入ってあまり雨も降らず、気温もさほど高くないももひな地方です。7月にドカ~ンと降り続くのでは?と言う話もありますが。

さて、筑後川のお散歩仲間の中では、多頭化と親戚が増えてます。

プリンス正b52414

前にもご紹介したダルメシアンのプリンスとJRTのジュリちゃんちには、シオンくん。青いボーダーのJRTはパパのりゅう君です。

シオン52814

シオン君。パパのりゅう君そっくりです。

あさりつぼね61214

JRTのつぼねちゃん(向かって左)とつぼねちゃんちの新しい家族になったあさりちゃん。

あszり61214

あさりちゃんは実は、ジュリちゃん(シオン君のママ)のお母さん。
だからここんちだけでも親戚がいっぱいなんです。

ジュン5月

そしてこの子は、コリーのはっちゃんちの子になったジュン君。
ジュン君はコリーのフゥーさんとお母さんが一緒。目元とかそっくりです。

フゥー3ヶ月


これはフゥーさんの3ヶ月くらいの時のもの。(1年半くらい前です。)

じゅん253014

3ヶ月にしてもうマイペースなジュン君。見てて面白いですよ。

では、親戚以外の他のメンバーも紹介。

こわい61214

大型犬、小型犬入り混じって走り回るのに圧倒されるケリーちゃん。

ヴィヴィ61214

ママに寄りかかるヴィヴィちゃん。かわいいでしょ?

あまえる61214

ヴィヴィママに甘えるももひな。

さて、うちで預かるようになって4ヶ月がたったはるちゃん。
なかなかほんとうの家族に巡り会えません。それで、できるだけ多くの方に目に止めて頂けるよう、ランキングに参加するようにしました。
週にせいぜい2回くらいしかUPできないと思いますが、はるちゃんもできるだけ様子を載せるつもりです。
ポチッとおねがいします。

しんけん61214

はるちゃん、推定3歳。もしかしたらもっと若いかも知れません。
素直な甘えん坊さんです。
2度、飼い主に捨てられた子です。今度こそ幸せにしたい!!

保護したのは ⇒ あにまるうぉーくさん あにまるうぉーくで検索してみてください。
            問い合わせ先 080-3543-0130

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR