もも6歳になりました

ももが7日に6歳になりました。

mi-toro-fu6914.jpg

ミートローフのマッシュポテト添え。見栄えは相変わらず悪いけど。

momo6914.jpg

顔は笑ってないけど、、。横にお肉があって「待て」だと笑えませんよね。

いくつになってもお嬢様気質のもも。ゆっくりゆっくり成長してる感じだけど、母にとっては世界一の娘。

人もワンコも大好き。撫でてって人の横で座るのはいつ見ても母には微笑ましい光景です。

また1年病気しないで楽しく過ごせたらいいね。

目指せ15歳だからね。

コメントの投稿

Secre

No title

ももちゃん!お誕生日おめでとう!!
美味しいミートローフの横での記念写真は
ももちゃんにとっては大変だよね!!

茶々丸の方が半年お兄さんだったんだね~。
これからが病気が気になるお年頃だから、ももちゃんも
気を付けてね!!
いつまでも、元気で美味しいおやつ食べようね!!

No title

ももちゃんお誕生日おめでとう!!
その表情すきだわ~!!

健康で楽しい一年になりますように☆

No title

ももちゃん6歳おめでと~\(^▽^)/!
まだまだあどけなさの残る顔だから、6歳には見えんわぁ~!
ふふ、こっち向いて、真剣な「待て」だね(*≧m≦*)
ずっとずっと元気で、ひなちゃんと15歳目指そーねぇ~!

Re: No title

茶々丸ママさん

ありがとうございます。
ご無沙汰です。いつもこっそり、茶々丸くんや海老蔵くんの活躍見てます。
さすが、ビーグルいくつになっても子供っぽいですね。でもそれを母が喜んでるから変わらないんだろうけど。茶々丸兄さん、これからもよろしくお願いします。

Re: No title

アイリーママさん

ありがとうございます。
ね、まったく!気持ちが顔にバーンと出ますよね。
ほんとにリーダーたちを見習って楽しく前向きに過ごしたいです。

Re: No title

姫はは さん

いつもありがとうございます。気持ちが顔同様幼いんですよね。
いっぱい楽しいこと一緒に楽しめたらと思ってます。
秋にもオフ会行けたらいいな。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR