1ヶ月過ぎてしまった!

こんばんは。
4月26日の九州ビーグルズのオフ会は、ほんとに楽しかったのに、1ヶ月も経ってもう遠い過去の思い出になってしまいました。(写真がUPできないので、いやになって、みなさんの記事を読み逃げしてました。そしたら、1ヶ月以上過ぎた今日はスッとできる。なんで?)
参加のみなさん、ほんとにごめんなさい。そして、ありがとうございました。

思い出に、ちゃんと全員を収めて撮れなかった写真を、さすがの福さんパパが加工してくださって、みんな入っているので、1枚。(ほかの方が撮られたこの写真はももひなも入ってなかったらしいです。看板も入れて、みんな正面向いて、、。福さんパパありがとうございます)

52124_1399956006.jpg

ゆったり姫ちゃんも、マイペースSUNちゃんも、和装部の空璃ちゃんも他の子も、みんなみんなかわいくて何もかも楽しかったのに、はぁ~っ、1ヶ月も過ぎちゃいました。

siori42614.jpg

siorinaka42614.jpg

sankashou42614.jpg

こんな立派なしおりやゲームのメダル?も小花ちゃんのママに用意していただいたんです。
何かもらえるとなると張り切るももひなと母はちゃっかり1等賞なんか頂きました。(母だけが必死だった?)

purezennt42614.jpg

みなさん、おみやげもたくさんありがとうございました。
みんな遠い想い出になった頃にお礼を書くぐずなももひなの母をどうか許してください。

コメントの投稿

Secre

No title

ほんとに、一か月すぎちゃいましたね(^_^;)
その節は、ありがとうございました。
1等賞のメダルを2つもゲットして、さすがです!
日頃の躾がものをいいますね。
素晴らしい!
秋にもお会い出来たら嬉しいです。

No title

みずえ姫さん

ほんとにごめんなさい。そしてありがとうございました。楽しかったですね~。ブログもずっと見てました。

ワンちゃんが転んだ?もほんとはみずえ姫さん達が優勝なのにねぇ。母のズーズーしさの違いですな。

SUNちゃんたちとのお出かけも楽しそうでうらやましかったです。

秋、行けるといいな。しおり、10月になってるの気付かれてました?これはデジャブ?
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR