うれしい言葉とアーサー君のこと

こんばんは。

嘘つきのももひなの母です。ゴールデンウィークは5月5日しか休みがないと言いながら、昨日26日はしっかり休んで遊んでました。世の中、もうゴールデンウィークに入ってましたね。

昨日のことを書く前に、23日のセラピー活動のことを。

参加は全部で7頭でした。

ジロー君、アーサー君、モカ君、まめちゃん、メルシーちゃん、ラッキー君、ひなでした。


moka42314.jpg

モカ君。

kirixtumame42314.jpg

まめちゃん。

merusi42314.jpg

メルシーちゃん。

raxtuki-42314.jpg

ラッキー君。

a-sa-42314.jpg

アーサー君。

sorezore42314.jpg

活動後にそれぞれにくつろぐメンバー。

タイトルの嬉しい言葉は、以前の活動で「犬はあんまり好きじゃない」と言われた利用者の方から今回「また来てくださいね」と言われたこと。やったね

そして、活動には参加されなかった利用者の方と通路で、すれ違った時に、ひなに手を振っていただいたり。

うれしいですね~。

もうひとつのアーサー君のことは、YouTubeで新しいものが出てます。

アーサー君

すてきなアーサー君みてください。飛ばなかったら、アーサーくん歌うで検索してね。

(写真UPがこのところ絶不調です。これも2日がかり。結局UPが28日になりました)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR