近況報告

もうすぐ、ゴールデンウィークですね。みなさんは楽しい計画中ですか?
私は5月5日以外は全て仕事です

さて、2月5日から我が家で過ごしているはるちゃん。

haru41814.jpg

うちに来て3回目のシャンプーをしました。お目目うつろだよ。

momosyan41814.jpg

シャンプーはもちろんこの子も。

hina41814.jpg

うつろな目コンテストのようですが。

uchinoko41914.jpg

しばらく行けなかった筑後川も復活しました。

noa41414.jpg

ノアちゃん。

vivi41814.jpg

ヴィヴィちゃん。

momo41914.jpg

うちの子。

amae41914.jpg

お腹を出して甘えるはるちゃん。

ogyougi41914.jpg

おやつをくれそうな人を見るとみんなアピール。
はるちゃんもお散歩仲間では一番年少なので、おやつもらえるのは最後。
順番を必死で待ってます。おかげでおすわりは上手になったね。


以上、近況報告でした。

今日はももひなとお出かけ。そのことを書く前に、セラピー活動のことも書かなきゃです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR