ラッキー君

桜の開花が聞こえ始めて、ワクワク。でも来週半ばまで、仕事で見に行けそうになくて、花が待ってくれるか、ドキドキのこの頃です。

先週は、ひながセラピー活動に参加しました。前回、急に風邪を引いてしまって、参加は1ヶ月ぶりでした。

そしたら、新しいメンバーが増えてました。

ラッキー31214

テストを受けて合格し、今回から見学参加のラッキー君。10ヶ月。10ヶ月で、セラピー活動参加ってすごくないですか?

あーさー31214

おなじみアーサー君。小首をかしげたとことクロスした足がチャーミング。大好き!

ひな31214

おやつの食べ方がソフトって褒められたひな。
食べ方はももの10倍上品かな?

おまけ。
昨年も参加したお座敷遊び。今年も行きました。

おてもやん31514

踊り231514


踊り531514

普通だったら、片手は下らないと聞いたお座敷遊びを特別企画で、一万出していっぱいお釣りがくる価格で、きれいな踊りを見て、美味しいもの食べて、自分たちも参加して、ほんと楽しいです。
近くの方にはおすすめ。年2回くらいあります。
また行こっと。

コメントの投稿

Secre

No title

ひなちゃん、セラピードッグなんですね。すごいです。チョコはおやつに関してはすごいがっつくので、指が負傷しますw

お座敷遊びってすご~~い!高いですよね、体験できるなんてすごいいい体験ですね。

ラッキーのアップありがとうございます。
二回目の見学で、先生たちからのコメントに、落ち込んでいたところに、このブログ見ました。
元気をいただけました(^ ^)
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR