菜の花はっちゃんとらんちゃんのTPO

椿や菜の花が見頃になってきたももひな地方です。

201403141016001.jpg

筑後川で、はっちゃんをパチリ。携帯しかなくて、ごめんねぇ~。

さて、しばらく前に、ももひな地方のあるお寺で行われた「寺町やぶつばきまつり」

tubaki3814.jpg

やぶ椿。

rurikou3814.jpg

お寺の名前に因んだ瑠璃光(るりこう)と言う椿。

私はここに仕事絡みで行ったんですが、らんちゃんとバッタリ。

sinnpai3814.jpg

ちょっと離れたお父さんを探すらんちゃん。

ran3814.jpg

筑後川で会うらんちゃんは、いつも元気いっぱい。エネルギーが有り余った感じで走り回ってます。
でも、ここで会ったらんちゃんは違った!

ran23814.jpg

女の子たちにたくさん撫でられても、そのままじ~っとしてる。
お利口さんだねぇ。TPO使い分けてるんだねぇ。

ranchichi3814.jpg

出番待ちのお父さん。お父さんはこのイベントで皿回しを披露するために来てたのです。
以上、感心ならんちゃんでした。










コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR