はるの夢


haru22514.jpg

私ははる。私の夢。
毎日2回お散歩に連れていってね。
今いるおうちの母さんが、「はるちゃんはお散歩で、場所を選んだりせずに、すぐ○んちするから楽~」って言ってたよ。

haru222514.jpg

そして、時々でいいから、他のワンちゃんたちとも遊びたい。私は他のワンコも女の人も男の人も優しい人は大好き。

seirariane22514.jpg

私ね、お留守番もお利口にできるってほめられたよ。

nadete22514.jpg

で、お留守番の時にはちょっとだけごほうびのおやつちょうだいね。

そして、お留守番が終わったら、お散歩したいの。

onaka22514.jpg

お散歩では、優しい人をさがすの。

そして、撫でてもらうの。うれしいからお腹だって見せちゃうよ。

aikonntakuto22514.jpg

お散歩して、おうちの人から「はるちゃんが好き」って言ってもらえたら、すごく幸せ。それでいい。
早く会えるといいな、「はるちゃん、大好き」って言ってくれる人に。

ri-do22514.jpg

お散歩仲間のママがくれたリードとカラー。はるの名前にぴったりでしょ?新しいおうちに行くときに付けて行くの。

                     ・
                     ・
                     ・

おまけ。

momosyann22714.jpg

Mは元気です。毎日のように、お散歩の時に、他の方のクリームパンをバックから強奪したり、キッチンのテーブルからおやつを盗ったり、母から激怒されてます。(数日前のこのシャンプーの時は、乾燥機で、爪を引っ掛けて、取れるまで激泣き。大変でした。)

hina22514.jpg

H。はるちゃんが来て3週間強。はるちゃんをお散歩に出して、自分が置いていかれる時のヒステリーが少し、ましになってきました。

harusyann22514.jpg

シャンプー前のはるちゃん。「何されるの~?」この後、大きな体を縮めてうずくまってました。クックッ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR