N家の次女宣言

大雪が降った地方の方々、大変な思いをされてませんか?
ももひな地方は、飛行機や列車が運休になったりと、影響はありましたが、積雪はうっすらと言う感じでした。

さて、年末に新しいおうちに移り、正式譲渡となった美穂ちゃん、改め、リリィちゃん。

数日前に会いに行ってきました。

みほ21314

家族みんな可愛がってくれています。

お姉ちゃん21314

撫でて

うっとり21314

うふ~ん

こうなって221314

お姉ちゃん、ありがと。

こうなる21314

見てください。この自慢げな顔。

可愛がられてるの分かりますよねぇ?

パパやママのご実家にもよく行ってるようですが、そこでも、リリィちゃんの座る位置は決まってるんですって。こたつのところらしいです。

すっかり、おねぇちゃんの妹として、N家の次女の地位を確保したようです。

私は、リリィちゃんの幸せな姿を見て、泣きそうでしたよ。ほんとにほんとによかった。



コメントの投稿

Secre

これは、うれしいですね!

よかった、よかった!
安心ですね。

No title

嬉しい写真を見てウルウル」しています
 

No title

☆ アイリーママ さん

リリィと呼ばれるとピューツと飛んで行って、行く前にパパから「楽しく暮らしてます」と言われたのがよく分かり、ほんとにうれしくて、でもさびしくて、、。


☆ まつなが さん

ほんと甘えまくりでしたよ。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR