我が家にはるが来た

2日の日曜は20°超え、そしてそれから一転、寒い日が続き、昨日は1日牡丹雪。

でも、我が家にははるが来ました。

ara2514.jpg

新たな預かり犬、ラブミックスのはるちゃん、3歳です。何か泥棒しようとしてる奴が後ろから狙ってますが、、。
白いソックスをはいた泥棒の足がわかりますか?

osuwari2514.jpg

ちゃんとお座りしておりこうでしょ?
我が家では初めての大型犬です。

asobo2514.jpg

物怖じしないでみんなと遊べてえらいねぇ。

歩く時に引っ張るとか、うちのひなと本気でけんかしそうになったりとか、いろいろ課題はあるけど、今からだもんね。
うちのひなの方がはるちゃんが散歩に行くときに自分がお留守番だと怒ってヒステリ起こしたりとか、そっちの方が問題よねぇ。

そして、ももひながこの日初めましてがもう1頭。

nekimi2514.jpg

グラン君、6ヶ月です。

boku2514.jpg

何とも愛嬌がある子。

guran2514.jpg

仲良くしてねぇ。

そして、はるちゃんに家族ができて、ほんとの春が早く来ますように。










コメントの投稿

Secre

No title

前の美穂ちゃんもでしたけど、預かりさんやってるんですね!すごいなぁ~!
ほんとの家族となる方たちへの橋渡し、すごい意義のあることですよね。
私だと、すぐに情が移ってしまって、手放せなくなるの必至です(^◇^;)
どんなワンちゃんとも仲良くできる、ももひなちゃんも、さすがだなぁ~!

おかげさまで、お嬢は復活しました!
加減を知らんので、元気すぎてハラハラもんなんですが・・( ̄▽ ̄;)
ご心配頂いてありがとうございましたm(_ _)m

No title

こちらも 春チャンに本当の春がくるように
頑張ります 

No title

☆ 姫はは さん

ごめんなさい。コメ返遅くなりました。
いえ、自分の勉強のため、ちょっと預かっているだけです。
それぞれ違っておもしろいですねぇ。
でも、ひなはいじわるはしないけど、やきもち?すぐにヒーヒー泣いてます。

姫ちゃん、よかったですね。でも、原因が分からないのがいやですねぇ。

☆ まつなが さん

はるちゃん、かわいいですよ~。
早くほんとの親に巡り合えますように。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR