モテる

昨日は、20°超えの福岡県。

梅2214

梅の名所、太宰府天満宮の梅も1日でたちまち開花が進んでいました。

さて、先週の日曜のこと。

usiro12614.jpg

いつものように、筑後川にはお友達がたくさん集まって。
後ろ姿のノアちゃん、トム君、らんちゃん。

tomu12614.jpg

トム君が走ってきたよ。後ろ姿のモコモコはごんちゃん。

hina12614.jpg

逃走癖があり、リード付きのH。あら、リードがラリーにひっかかっているね。
お留守番のできないHはこの日もまた、この後事件を起こしてました。

mote-12614.jpg

みんな好きに遊んでるんだけど、モテて、モテての人が一人。

mote212614.jpg

抱かれて大満足なろくちゃん。「私のパパなのに」とコリーのフゥーさん。

watasimo12614.jpg

「私も!」って後ろから近づくもも。

ももはその後、模擬テストを受けに福岡に。

fuse12614.jpg

カエル足で伏せ中のもも。

そして、夕方帰宅すると、、。

sa-kuru12614.jpg

写真がぶれてますが、寒さ対策にサークルの周りを囲ったマット。四方のうち、三方をこんな状態にしたH。
朝たくさん遊んで、この日はお留守番も半日だけ。
どうしたらお留守番を穏やかにできるようになるかなぁ?

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR