トマムとお年玉

先日は、北海道にももひなにお留守番してもらって行ってました。

tomamurizoto11714.jpg

トマムリゾート。行ってる間、ず~っとご覧の青空でした。

aozora11714.jpg

青と白のコントラストがきれいでしたぁ。

zatawa18141.jpg

泊まったザ・タワー。

kaidan11814.jpg

夜はアイスヴィレッジにも行ってみました。

kooriresitoran11814.jpg

氷のレストラン。見るのはきれいだけど、座るのは遠慮します。

omiyage11914.jpg

ちゃんとももひなのお土産も買ってきましたよ。普通のホテルなのに、ワンコ用のお土産もあるんですね。えぞ鹿のクッキー。

そして先日ご紹介してた フーさんパパのお店 で頼んでたももひなのリードが入荷したとお知らせがありました。

ri-do12214.jpg

柔らかくて使いやすいリード。これは遅ればせながら、ももひなへお年玉。

r-do12314.jpg

リードは新しくなっても、ももひなの引っ張りは変わらない。

r-do212314.jpg

ちょっとはお利口に歩いてくれないかなぁ。

コメントの投稿

Secre

No title

北海道、スキーですか?
景色も綺麗でいいですね
ももひなちゃんへのお土産のクッキー
骨型でとてもおいしそう
きっと喜んだでしょうね(^.^)

No title

はるchanママ  さん

はい、スキーです。
毎日、朝のビュッフェ食べ過ぎて、またもや、、。

はるちゃんのお手々、萌え~です。
うちのももなら、おやつもらうまで、お目目ギラギラですが、、。

No title

すごい!
この前神戸で、今度は北海道~~!?
ももひなまるさん、アクティブで羨ましい~!
北海道、想像もつかん気温だって聞きましたが、大丈夫でしたか?
私も、北海道、一度は行ってみたいんですけどね!
ももひなちゃんはお留守番だったんですね。
春のオフ会は参加できそうですか?
ももひなちゃんにまた会いたいなぁ~!

No title

姫ははさんへ

昔はもっとアクティブでしたよ。今はおとなしい。

春、日程は? 行きたいです!!
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR