ももと神戸へ

先日、今度はひなにお留守番してもらって、0泊3日で、ももと神戸に行ってきました。

北九州からフェリーで神戸へ。フェリーは夜8時に出発して、翌朝8時半に着きます。

hinode11114.jpg

船から見た朝日は見事でしたよ。

ポートアイランド11114

ポートアイランドをお散歩。氷が張っているところがありましたよ。

ポートアイランド21114

ももは神戸3度目?
都会の街で、パチッ。

緊張11114

これから模擬試験を受けるところ。
他の科目よりも、出せ、出せコールで、このクレート待機がダメダメでしたね。
克服できるかな?

明日からは、今度はももひな2人ともお留守番で、お母ちゃんはちょっと遊んできます。

コメントの投稿

Secre

ももちゃんお疲れ様ー、
フェリー大丈夫でしたか?
クレート待機我が家も吠えますねー、
寝る時はいいけど、飛行機待ちとか、空港中響きますf^_^;)
いい方法があればいいのにね!

No title

まめこ さん 

ご心配ありがとうございます。

今回はペット室の中にクレートを持ち込みました。私が離れる時は激吼えでしたけど、前回のペット室備え付けの檻に入れた時よりはずいぶん落ち着いて翌朝を迎えられました。
今回は、猫ちゃんやウサギさんが旅行してましたよ。

旅慣れてるまめちゃんたちでもそうですかぁ?

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR