七草とフーさんパパの新しいお店

徐々に日常の生活が戻ってきましたね。

お正月の間、あまり会えなかった筑後川のお友達もまた川でのお散歩始まりました。

トム1514

トム君。

ヴィヴィす1514

この日もお揃いのお洋服、ヴィヴィちゃん、SUちゃん。リードもカラーコーディネートしてるよ。

みんな1614

おやつもみんなで食べると楽しい!!

七草1714

昨日は七草。ももひなは今年6歳になります。今年も無病息災で暮らせるよう七草かゆ。

お芋や鶏、ぶりの端っこも入れて、鶏がらスープに8野菜+。
アゴ出汁で、野菜だけ(芋なし)の私のより、おいしそうでした。

もも1714

ひな1714

瞬食でした。

さて、筑後川のお散歩仲間のフーさんパパ が11日にペットショップオープンです。

2013-12-29-02.jpg

(画像を勝手に拝借)

ペット用品はもちろん、かわいいワンニャンの写真を撮ってもらうこともできます。カフェもあるし。
楽しみです。
オープン当日はあいにく遠出してるけど。

さ、今日はひなのセラピー活動の日。頑張りましょう!

コメントの投稿

Secre

No title

七草かゆおいしそうですね
うちは作ってないです(T_T)
来年はつくろうかなぁ

今年もよろしくお願いします(^.^)

No title

はるchanママ  さん

あっと言う間に新しい年になって2週間も過ぎてしまいましたね。

ことしもどうぞよろしくお願いします。

はるちゃんとこは御近所にパピーちゃんも増えて、にぎやかで楽しい年になりそうですね。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR