アニマルセラピーとお前は引○天○かその2

25日は今年最後のアニマルセラピーでした。

アンジュ122513

今回の参加はアンジュちゃん。

アーサー122313

アーサー君。柴の豆ちゃんも参加してたんですが、写真が撮れてない。ごめんね、豆ちゃん。

ひな122513

ツリーの前でパチリ。

宮地嶽神社122513

活動の後、アーサー君とひなは宮地嶽神社にお参り。ただし、境内に入れるのは抱っこできる小型犬のみとのことで、人だけお参り。

しめなわ122513

注連縄すごいでしょ?西日本一とか。

この後、ちょっとお茶して帰ると、また美穂ちゃんがサークルからでてました。
前日、サークルの鍵を美穂ちゃんが外して出ていたので、今回は、自転車に使うチェーンキーを付けてダブルロック。
それなのに、美穂ちゃんはサークルの鍵を自分で外し、チェーンキーの隙間から細身の美穂ちゃんは出てきてました。

ふすま122513

床に黒い木が散乱してると思ったら、いつも出入りする襖の枠でした。

ふすま2122613

他の部屋に通じる襖は無事で、いつもの出入り口のところだけ。そして、そこの畳も、サークルから出たい時にするように、足でカリカリしたのでしょう。擦り切れてました。
お留守番が長くて嫌だったのね。もものとこに行きたかったのも分かるけど。

チェーン2122613

これでは終わらない、美穂ちゃん。私は、慌てて、隙間ができてはいけないと、輪っかが短いチェーンキーを買ってきたのですが、翌日、今度はナンバー式の鍵なのに、ロックを開けてました。
どうやって?間違いなくロックしたのに。
ほんとにマジシャンになれそう。
新しいおうちで、いい子にできる?

みほらん122513

筑後川で、らんちゃんに遊ぼうって誘ってる美穂ちゃん。

追記・・・27日、今日、新しい家族のところでトライアル開始の予定でしたが、夜明け前からお腹をこわしてます。
お腹こわしたのは初めて。今日は病院に連れて行き、トライアルは延期します・・・

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR