お前は引○天○か? その1

クリスマス済んじゃいましたね。次のお楽しみはお正月?(私は小学生?)

さて、先日は女子会(突っ込まない)で、楽しいクリスマスディナーでした(その写真は後半に)

楽しい余韻に浸る間もなく、一昨日仕事から帰ると、、、。

美穂ちゃんをトイレに出そうと部屋を開けると、美穂ちゃんが部屋の中をウロウロ。
何で??

sa-kuru122513.jpg

このサークルはももがこの春まで5年近く使っていたもの。1度も自分で鍵を開けて出てきたことはありません。

想像ですが、う○ちをしたくなった美穂ちゃんが中で暴れ、鍵が外れたのか?自ら外そうとしたのか?

結果、美穂ちゃんはサークルから出て、トイレはしたものの、他にいたずらの跡は見当たりませんでした。

が、しかし、進化する美穂ちゃん、翌日は?・・・その2に続く。

気を取り直して、クリスマスディナー(ワンコは出てきません)

iriguchi12213.jpg

入口もクリスマスのレストラン。

zennsai221213.jpg

前菜。

hotate122213.jpg

とろけるような帆立。

robusuta122213.jpg

お見事!ロブスター!

niku122213.jpg

ステーキ。

kare122213.jpg

一口カレー(このお店の隠れ大人気メニュー)

dezert122213.jpg

デザートにもサンタさんが。

omake122213.jpg

帰りにはツリーに付けるオーナメント?一人一人違う可愛いプレゼントまで頂きました。

では、みなさん、また。悲劇は翌日よ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR