美穂ちゃんの新しい家族が決まりました

いよいよクリスマスイブになりましたね。

みなさん、どんなクリスマスを過ごされるのかしら?

さて、12月8日の譲渡会に出た美穂ちゃん、先日、家族が決まりました。
譲渡会の日からAnimal Walk さん のところで、決まるまで過ごしていたんですが、筑後川のお散歩のお友達に「決まったのはうれしいけど、これっきり会えないと寂しい」と嬉しい言葉を言って頂いて、20日に帰ってきました。
新しい家族は、ワンコを飼うのが初めて。今、受け入れ準備中。それが整うまで、美穂ちゃんはうちで過ごします。

122213.jpg

久しぶりの筑後川。お友達のフーさんのおもちゃをずっと離さずに走り回ってました。

noa122113.jpg

ご挨拶中のノアちゃん。

kyu122113.jpg

おうちでにで何度か預かってもらい、お兄ちゃんのはっちゃんと一緒にいろんなことを教えてくれたきゅうちゃん。

tubone122113.jpg

いつも元気いっぱいなつぼねちゃん。

他にも写真撮れてないけど、たくさんなお友達に会えました。

momo1221134.jpg

家族が決まったらきれいにしとかないとね。ついでにお姉ちゃんたちもね。写真ぶれてるけど、ももの気持ちがでてるでしょ?

hina122113.jpg

ちょっと落ち着いて見えるひな。

syannpu122113.jpg

「え~?私も~?」な美穂ちゃん。
この後、爪切りもして、ボデイケア終了。

dougu122213.jpg


美穂ちゃんが新しい家族のところに持っていくもの。
美穂ちゃんが載ったカレンダーは、作った方が新しい家族に渡す分も用意してくださいました。
そして、お散歩仲間の方がプレゼントして下さった新しいカラーとリード。かわいいっ。
私?美穂ちゃんがあまりにもフーさんのおもちゃを気にいって離さないので、同じものを用意しました。そして、応募して当たった美穂ちゃん用のフード。

ずっとずっと美穂ちゃんを心配して、心がけて下さったみなさん、ありがとうございます。
「早く決まるように」とコメント下さった方、ありがとうございます。
みなさんの暖かいお気持ちをいっぱい受けて、スクスク育ってる美穂ちゃんです。

あと数日、我が家で楽しく美穂ちゃんが過ごせますように。

コメントの投稿

Secre

さみしい気持ちと、うれしい気持ちと。
でもこれは喜ばないと!
美穂ちゃんよかったね!必ず幸せになるね!
だって幸せになるなりかた、ももひなまるさんに教えてもらったものね!がんばれ!
ももひなまるさんよかったですね!

Re: タイトルなし

アイリーママさん

ありがとうございますっ!美穂ちゃんは、譲渡会の時に新しい家族になられる方たちに自分から近寄り、お手お代わりして、アピールしたそうです。
強い子ですね。自分で運を引き寄せたんですね。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR